テレクラにコールしてくる女性の傾向

テレクラが隠れたブームになっていますが、女性はどういったことを目的にコールしてくるのでしょうか?今回は【テレクラにコールしてくる女性の傾向】についてまとめておきましょう。ターゲットの女性を知ることによって楽しいテレクラ遊びができると思います。

もっとも多いのは割り切りの交際をしたい女性

この女性は、知りあったその日にセックスができる男性を募集しているのが特徴です。割りきった付き合いを求めていますから恋愛感情など一切関係ありません。援助交際を目当てにしている女性も混じっています。タダでセックスできる女性ですが、ホテル代は男性持ちになるのは暗黙の了解です。

出会い系サイトとは違ってデートも楽しめるのがテレクラの醍醐味でもあります。いきなり待ちあわせをしてホテルへGo!してチェックインのパターンもあります。一般的には食事をしたり、お酒を楽しんだあとにホテルへ行くという自然な流れでセックスしたい女性が多いです。

電話でオナニーをしたい目的の女性

エッチはしたくないけれどオナニーはしたい女性も多いです。とりわけテレクラにはテレフォンセックスコーナーがどこにでもあります。男性でテレフォンセックスに興味があると嬉しいでしょう。親しくなってくるとテレビ電話機能を使ってオナニーシーンを見せてくれたりします。興奮できますね。

単純に暇をつぶしたい女性やサクラの女性

男性の目的がテレフォンセックスや話をしたいだけならば暇つぶし女性やサクラ女性でもイヤに感じることはないかもしれません。ですが出会いを目的にしている場合は面倒な相手です。怪しいと感じたらすぐに電話を切るようにしましょう。

いかがでしたでしょうか?

テレクラにコールしてくる女性の傾向についてご紹介しました。暇つぶしの女性の大部分はテレクラ未経験者が多いです。レディコミの後のほうにある宣伝広告を見てコールしてくる女性も多いです。あなたが安心感を与えることができればデートに誘うこともできるでしょう。